※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

32週の初マタで、夜に膀胱を刺激される感じが続いています。検診では逆子ではなかったが、気になります。同じ経験の方いますか?気にしなくて大丈夫でしょうか?

32週の初マタです❗️

最近夜になると膀胱を蹴られる感じがして、
キーンとするのが何度も続く感じなんですが、
同じような方いらっしゃいますか?

5日前の検診では逆子じゃなかったのですが、
とにかく膀胱を刺激されてミンミンします😅💦

あんまり気にしなくて大丈夫ですかね?

コメント

reika。

私も逆子じゃないけど膀胱やられます💧
頭突きしてるのかなぁと思ってます(笑)

  • まる

    まる

    頭突きっぽいですよねぇ(笑)💦
    そのせいか眠りが浅くて😅💨
    でも今だけですもんね、楽しもう❗️

    • 10月6日
  • reika。

    reika。

    いつも膀胱と胃はやめてねーって話しかけてます(笑)

    もう少しお互い頑張りましょう🍓💕

    • 10月6日
クレープまん

私も膀胱圧迫されているというか、蹴られてる感じがしたので
「これわ絶対逆子だ!」
と思って検診に行ったら
先生「ちゃんと頭下にあるよ〜(笑)肋の辺りにこれわ足ね〜」
と。笑

1度も逆子と指摘を受けたことないです!今でも膀胱刺激されるのですが、先日の検診でも同じ態勢で居てくれていました^^*

なので、関係ないのかな〜?
と思いますヽ(´▽`)/
最近は夜中の胎動に悩まされてます、、、でもこれもあと少しですね(><)
予定日近いですかね?
頑張りましょうね🌼💕

  • まる

    まる

    下(膀胱)の方でぽこぽこあると不安になりますよねー😅💦
    でも、関係無さそうで一安心です😊💨

    夜中、割と激しいですよね😅予定日近いですね❤️お互い頑張りましょう〜🤗

    • 10月6日
  • クレープまん

    クレープまん


    私も逆子と決めつけてました(笑)

    でも、まだまだ胎動激しいので
    逆子だとしてもまだ大丈夫!
    と思ってます(笑)
    35週目に逆子でなければ大丈夫!とのことなので(><)

    膀胱への刺激で尿漏れもしたりしてます(笑)

    頑張りましょ〜"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    • 10月6日
ange

私も膀胱やられてます💦
一人目は逆子だったのでそのせい?と思いましたが、今回は違うのに…
頭突きなのかパンチなのか😅
まだまだ胎動活発です💦

  • まる

    まる

    そろそろ胎動が少なくなるって聞きますが、まだまだ動きますね〜😅💦膀胱ミンミン、地味にツライ…
    でも元気な証拠と思って乗り切ります❗️

    • 10月6日