※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後3ヶ月頃に親戚の挙式に参列します。 どのような服を着せたら良いで…

生後3ヶ月頃に親戚の挙式に参列します。 どのような服を着せたら良いですか🥺? 結婚式ってニット生地は良くないと言いますが、赤ちゃんもダメですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはいいと思います😊
とはいえニットのちょっとフォーマルっぽいのって少ないかもしれませんが💦
うちは男の子なんですがネットでタキシード風のロンパース買って着せていきました😊
女の子ならちょっとフリっとしたワンピースとかですかね?😊

でも3ヶ月だとほぼ抱っこだと思うので、そんなに見えないしちょっとかしこまった私服でもいい気はします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私服でキレイめなニットのロンパース持ってて、それじゃだめかなー。と思っていまして💦

• 10月9日

私だったら一応ニットは避けます💦
若い人とかは気にしない人多いと思いますけどじじばば達は気にする人いたりするかなーって思うので💦

フリフリがついたドレスっぽいワンピース着せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりニット避けた方が良いですよね、、、 多分1回しか着ないので安いの探してみます😁✌🏼

• 10月9日

退会ユーザー

メルカリとかでも一回しか着てない綺麗なのあったりするのでおすすめですよ🥰

• 10月9日
年子👧mama

次女が3ヶ月の時に妹の結婚式に参列しましたが、こんな感じのロンパース着せました☺️

赤ちゃんならニットでも何も言われないと思いますが…避けられるなら避けた方が無難かなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!! とても参考になります🥰✌🏼
    抱っこしてるからワンピースのヒラヒラ邪魔かなとか思ってたので、こうゆうの探してみます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは良いと思います😊
もしかしてマールマールのロンパースとかですか?
可愛いし上質だし良いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです! まさにマールマールのロンパースです!!!笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり😆💕
    可愛いですよね😊
    割とキチンと感あるので私なら全然着せちゃいます❤️

• 10月9日