※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
産婦人科・小児科

岐阜市在住で、実家付近で出産を考えています。あいレディスクリニック以外で、評判のよい産院を探しています。

岐阜市在住です。
今後引っ越すかもしれないのですが、実家付近で出産を考えています。
あいレディスクリニック以外で、評判のよい産院を探しています。

コメント

ママリ

大野レディースいいですよ✌️

• moon🌕

moon🌕

お返事ありがとうございます。
    産院のホームページ見てみました👍
    近しい人でそちらで産んだ方がいないので、どのあたりがいいか詳しく教えてもらえると嬉しいです。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私は託児があるのがすごく楽でした!
    産後よく通うことがあったので💦
    あとは先生がとにかく優しいです!
    私は8年ほど色々とお世話になってます!

あとはおっぱいマッサージなど集団でやる病院もあるようですが、完全個室。

他の病院で産んだことないのでなんとも言えないですが分娩室がとにかく広い!!

ごはんめちゃおいしかったです!

• 10月9日
  • moon🌕

moon🌕

ありがとうございます😊
    詳しく知れて嬉しいです。
    参考にさせてもらいますね!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

あとは退院祝いもかなりよかったですよ🥺

• 10月9日
  • moon🌕

moon🌕

ありがとうございます!!

• 10月9日
みかん

私は操で7月に出産しましたがよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🕯𓈒 𓏸
分かることがあればお答えします☺️
友人は岩佐で出産してましたがおすすめと言ってました💖

• moon🌕

moon🌕

こんにちは。
    今日初診で操さんに行ってきました。
    最後までおおのさんと迷っていたのですが、ゆったりと話を聞いてくれると知人から紹介してもらったので初産で心配だったので操さんにしました☺️
    少し待ってから言ったのですか、6w5dで胎嚢28mm,卵黄嚢しか見えずで先生に何度も大丈夫ですか?と聞いてしまいました(・・;)
    順調で来週になったら心拍も確認できると思うよと言われたのですが、初めてなので不安です💦

• 10月14日
  • みかん

みかん

こんばんわ(´∀`)
    わあ~☺️💕これからですね!!!😍おめでとうございます💖💐

たしかに…私もちょうど1年前のこの時期に妊娠が分かり、初産だったのでまだ胎嚢しか見えなかった時はめちゃくちゃ不安でした😭
    季節の変わり目なのでお腹冷やさないようにしたり、転ばないようにしてお身体気をつけてくださいね(´・ω・`)💕

先生によって全然違うみたいですが、私は森下先生でした☺️
    まだ最近出産したばかりなので何か分からないことあれば聞いてくださいね(*^^*)🤍

• 10月14日
  • moon🌕

moon🌕

ありがとうございます💗

不安だなぁと思いながらも嬉しくてアカチャンホンポの会員になってきました😂笑
    最近、無料でもらえるものをとにかくネットサーフィンで漁っています(笑)

優しいお言葉も嬉しいです😊

私も森下先生でした。
    すごく優しくていい先生ですね!
    予約していったのですが、結構待たされてしまいました。
    初診だったので余裕を持ってと思ったのですが少し待っているのがしんどくて…💦
    次回は10時からの3番目なのですが、それは10時ちょうどに行けば全然間に合う感じなのでしょうか?
    たくさん質問してしまいすみません。

• 10月14日
  • みかん

みかん

とんでもないです🥰🙏🏻💕
    アカチャンホンポの会員になるともらえるマタニティマーク可愛いですよね💖

トイザらスでも会員になると割引券と試供品が色々もらえますよ☺️!!

森下先生いいですよね🥲💐
    お産の時もあのまったりな話し方で癒されました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

待合の椅子も座りにくてしんどいですよね…(˘•̥-•̥˘)
    つわりは大丈夫ですか??🥺

3番目でしたら10時ちょい過ぎでも全然大丈夫ですよ😊
    私はよく橋の信号に捕まり数分遅刻しましたが、何も言われないですし逆にすぐ呼ばれたりの時もありました😂

全然何でもたくさん聞いてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

• 10月14日
  • moon🌕

moon🌕

マタニティマーク可愛いですよね〜🤩
    職場の方にもそろそろ伝えるので伝えてからつけようと思います。

へぇー!!トイザらスはまだチェックしていなかったのでチェックしてみようと思います🙌

もともとそういう方なのですね…
    希望を聞かれたので「初産なので、いろいろゆっくり話したり聞いたりできる先生がいいです。」とお話ししたら森下先生になりました👨‍⚕️

そうなんです…💦
    少し食べ悪阻気味で吐いてはいないですが吐き気も出てきて…(・・;)

なるほど〜そうなんですね!
    教えてもらえて助かります💨
    今度からはそんな感じでいこうと思います。

• 10月15日

岩佐マタニティで産みました!!
助産師さんがとっても親身になってくれて個室まで心配してみちきてくれたり、助産師外来が初期中期後期おあるほで相談しやすいです!あと、何よりご飯が美味しいと評判です!!私の周りはみんな岩佐マタニティか操で産んでます🤗