※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘で困っています。赤ちゃんのプロバイオを使ったことがある方いますか?他にアドバイスがあれば教えてください。

赤ちゃんのプロバイオ、使ったことがある方いますか?

5ヶ月の子なんですが、離乳食を始めて1週間後くらいから便秘になりました。
それまでは1日1〜2回出ていたのですが、いきなりパッタリ止まりました💦
3.4日でないのは当たり前で、綿棒浣腸をして出してあげるかんじです。それもスムーズにいかないくらい…笑

完母のため、ミルクの種類を変えるとかはできないので、とりあえずお腹をマッサージしてみるくらいしかしてあげられません😭
ビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオが気になってるんですが、使われだことがある方いますか?
そのほかにもアドバイスあれば教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっとプロバイオ使ってます😃
ミルク生活なので離乳食の子とは異なる点もあるかもしれませんが…
今まで便秘しらずです!
熱いものに滴下したり加熱しなければ離乳食や、それこそ大人の食事に入れてもいいみたいですよ♪
開封して1ヶ月とか経過しなければ無味無臭なので使いやすいです!(日数が経つと酸味が出てきますが大人が使う分にはokってビーンスタークの栄養士さんが言ってました😃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすみません😭
    買ってみたらスルスル快便になりました!笑
    コメントありがとうございました✨

• 10月13日