※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

永遠に遊ぶ相手してないと許されないから少しの家事もできない。専業主…

永遠に遊ぶ相手してないと許されないから
少しの家事もできない。
専業主婦、来年から年少の3歳の子との1日に疲弊してます。
朝からつきっきりで遊んでても
そりゃ部屋の掃除も朝の食器洗いも洗濯物干しも昼ごはんの準備もお出かけの準備も夜ご飯の準備もあるわけで。
ずっとは相手できないから離れると、
すぐ「YouTube!携帯でYouTube!」
テレビでは流してるけど本人は携帯のYouTubeじゃないと
だめらしい
もう疲れて(まだ午前10:00)携帯渡したけど、罪悪感。。
マジでLINEがきても見る隙すら与えられないんだけど
インスタのワーママさんでもものすごく色々アンケートまとめて発信してネットショッピングも安いよーってやったり
別にディスってなくて、よく仕事して帰ってきてバタバタな上朝もめっちゃ早起きで寝る時間も惜しいだろうにそういう時間とれるな〜時間の使い方がうまいんだよなって感心して見るんです😢私には絶対できない芸当だから😵‍💫

旦那や周りからは専業主婦なのに
部屋も片付けできないでこんな散らかってて
料理も上達せず
凝った料理作らないし
等々
思われてるんだろうな


というか、まぁ私が極端に要領悪いことはわかってはいるんだけど、たまに同じ年の子が一人遊びしてると聞くと「はぁ〜うちは…」ってなっちゃう。
ほんとに1分もしない、一人遊び

コメント