※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期19日目でのドゥーテスト結果に不安を感じています。稽留流産の経験があり、心配しています。同じ経過で妊娠された方や流産経験者の体験談を聞きたいです。

【稽留流産について】

本日高温期19日目なのですが、
ドゥーテストでのフライング検査で
もっと逆転現象起きると思ってたのですが
前日とあまり変わらないくらいで
調べているとくっきりとした逆転現象起きていない方は
8週目に稽留流産の方が多い気がして、、、。

私が前回8週目の心拍確認後流産経験したので
あんな辛い思いはもうしたくないという気持ちで
不安でいっぱいです。

このような線の濃さの経過でも無事妊娠された方、
もしくは残念ながら流産となってしまったという方も
体験談お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ19日目ですよね、これから逆転するんじゃないですか?🤔
それか、逆転は既にして戻ったとか⋯いつから検査薬使ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日目からフライング検査してて
    少しずつ濃くなってきた感じです!

    • 10月9日
deleted user

過去2回の妊娠時に逆転現象で稽留流産してます😓3回目の妊娠時も同じく逆転現象ですが今のところ無事に成長してくれてます😊あまり気になさらない方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆転現象起きても流産の可能性ありますよね😥心配です。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

逆転現象起きても化学流産もありえるし検査薬の濃さじゃ流産は絶対わからないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥心配です。

    • 10月9日
ちゃんぴ

わたしはこれ以上濃くはならなかったし逆転現象というものもママリ見て初めて知りましたが起きませんでした💧
ですが出血多かったくらいで、他にはなんの問題もなく安定期迎えられましたよ🥰

陽性おめでとうございます👶💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬は数日おきに比較されていましたか??
    出血しても生まれてくる子は生まれてくるって言いますもんね😊
    赤ちゃんを信じるしかないですよね

    • 10月9日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ


    比較してました!怖くて結構な数しましたが、これが一番濃く出たやつです🥲
    毎回陽性線、終了線ちゃんと出てたので失敗したとかでは無いと思います!陽性線、薄い終了線、濃いみたいな感じで💦
    陽性線が終了線よりも濃くなったことは無かったです!

    そうですね👶すごく不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう🥲お体ご自愛ください🥰

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    逆転現象なくても無事育つ子は育つんですね!
    ちゃんぴさんも無事に元気な赤ちゃん産まれますよう心から願っております💓

    • 10月9日
ママリ

私は逆転現象がおきない周期は全て化学流産でした😢(過去に3回化学流産してます。)
その後いかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21日にはっきり逆転現象起きたのですが、
    やはり逆転になるのが遅かったので、
    今7週なのですが、心拍確認できておらず、
    流産かもしれないと言われています。

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    別な投稿でもお会いしましたね!
    そこにも書きました通り、はじめてのママリさんの赤ちゃんが無事に心拍確認できるようお祈りしてます。

    • 10月26日
aa.

突然すみません。全く同じ感じで、、その後どうなりましたか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢と卵黄嚢まで見えましたが
    胎芽が見えず流産手術しました😭
    このような経過でも育ってる人はいるので諦めないでくださいね☺️
    aa.さんの赤ちゃん無事に育ちますように✨

    • 12月19日