※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

自分がワクチン打った後、旦那さんのフォローありましたか?昨日ワクチン…

自分がワクチン打った後、旦那さんのフォローありましたか?

昨日ワクチン打ちました。腕が痛くて上がらないくらいで熱などはありません。

旦那が先に一回目を受けた時に、腕が痛くて一日、子供も抱っこできないって、お風呂も入れれないって、全て私がしました。

授乳中の今、寝返りもできなくて、添い乳もできなくて、抱っこすらきついのに、まだ起きてこない。(土曜am10:00)

虫がでてきて、上の方にいるから取れないって子供が起こしに行ったのに起きもしない。

私が今、早く起きてよ!もう!って言いに行ったら、5分後にドタバタキレながら、ドアをバンって閉めながら起きてきました。

いつも思ってるけど本当父親の自覚あるのか?もう父親5年目だけど?
自分中心な感じが本当に腹立つし、言えば逆ギレだし。ほんと疲れます。

旦那の2回目がもうすぐあるけど、自分は何もしないんだろうな。当たり前のように寝てるんだろうな。

母親ってワクチン打ったからって、きついからって休めないですよね。

これを言えば、専業主婦なので、

いつも休んでるじゃん

って言われておしまい。ほんと無理。

来世は絶対結婚しない。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローなしでした😇!!
熱が38℃出ましたが、子どものお風呂入れました💦
旦那が具合悪くなっても何もしないって言ってあります😊

はじめてのママリ

同じく昨日ワクチン1回目打ちました😅💦
旦那は仕事なので子供2人を土日1人で見てます。

昨日11時に打ってから1時間後に頭痛、夕方には微熱と頭痛MAXで薬を飲みました💦
今日は腕の痛みとダルさはありますが、いつも通り育児と家事してます。

旦那は心配なのか夜と朝に大丈夫か?と連絡くれました😅

旦那はワクチン打った翌日は休みなのに、専業主婦はワクチン打っても休みなしで辛いですよね😭

あかね

ええええ😰
人の旦那様に申し訳ないのですがめっちゃムカつきます…思いやりのかけらもない😱

子供のお風呂も最初から最後まで
やってほしいけど子供が
嫌がるんですよね😫
ご飯は作れないし😑
抱っこ、荷物持ち、掃除くらいは
やってくれましたけど😖
そんだけ?って感じでした😩

はじめてのママリ

家事育児やってくれました!

辛さは同じだしお互い助け合えたら良いのに😢ひどいですね..
専業主婦とか関係ないです😭育児の大変さ、やらないからわからないんですね..

1回目接種時は、主人が休みの日だったのでご飯作りなどしてくれました。
その後は、私も薬を服用したので
問題なく過ごせました。

2回目接種時は、主人が仕事の日でしたが、晩御飯が作れず…
前もって「晩御飯が作れそうになかったらLINEして!遅くなるかもしれないけど、何か買って帰るから」と
話していたので、仕事帰りに
晩御飯を買って来てもらいました💦
接種翌日も体調がどうか気遣うLINEは
してくれてましたね。

ワクチン接種とか体調がしんどい時とかフォローがあるかないかで
凄い心の溝が出来ますよね…

qon

フォローはしてくれました。
子供ら連れて義実家に丸一日。
私は自分の実家でのんびりしてました💦

自分の事ばっかりで腹たちますね。
自分が腕上がらんくてあれもこれもできないって主張したのだったら、妻もワクチン後同じような思いしてるかも?って思わないんですかね😢

ママ

有給取ってくれました!
専業主婦ですが、土日は子供産まれる前から料理や家事も全部一緒にやってくれています。経験は浅いのにとにかく料理が美味しくて、私の大好物が毎食5〜6品出てきて、ずっとこのまま寝込んでいたいって思いました🤣育休取っていたので、👶のお世話も離乳食ストックだったり、後々私が楽できるようにしてくれました✨
お陰で平日もっと私も頑張ろうって思えました😊❤️

ゆうき

うちは2回目に次の日に熱が出てしまったので旦那が子供の習い事連れてってくれたり、ご飯とか買ってきてくれました( ´꒳​` )
なのでゆっくり休めました( ̄∀ ̄)

はじめてのままり

1回目2回目どっちも仕事休んで家事育児全部やってました😌
でも副反応ほぼなかったです😂😂