※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

妊娠30週で座るのがつらく、胃が圧迫されて苦しくなり、立っていると足がむくみます。家族と離れているのが申し訳ない気持ち。外出できず悩んでいます。

妊娠30週です。
座るのがとてもキツいです。
立つか横になるかどっちかじゃないと
胃が圧迫されて苦しくて動悸がしてきたり
呼吸が浅くなります。
立ってたら立ってたで足むくんでるし
皆さんどうでしょうか?😭

娘におままごとでここ座って!
ママ横にならないでとかいろいろ言われ
パパがいるとずっとパパと遊んでてくれるけど
ベッドに横になりっぱなしで家族と
離れてしまってるし申し訳なさすぎて...。
外に出ればいいんだろうけど雨降ってて公園行けず😭

コメント

H

2人目妊娠中に座椅子購入しました!
足伸ばして斜め60°くらいで座ると楽でしたよー!
私の居場所は座椅子でした( 笑 )
ニトリてリクライニングできるやつを5000円くらいで買ったと思います☺️