※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、夫に興味がなくなりました。息子に愛情が向かい、夫には好きと思えない状況です。経験した方いますか?

出産してから夫に興味が無くなった方いますか?😖私は息子を出産してから、ほんとに可愛くて愛おしくて息子のことしか頭にないくらいになってしまい、夫に興味がなくなってしまいました。出産して21日になるのですが、未だに前みたいに、好きとか思わなくなってしまいました。むしろ息子とふたりでいたいとまでおもってしまいます。
夫に嫌なこと言われた、されたとかは一切ありません!!
そんな経験した人いますか😭😭

コメント

きき

お子さん小さいとそんなものだと思います🙄
興味が無くなるし、勝手に生活してくれ、とか。
産んだ我が子の世話とか責任感?とかで子供しか見えなくなります笑

そんなもんじゃないですかね〜🤔
変わらない、それ以上に好きになった
とか少数派な気がします😅たぶん……
嫌いじゃないけどいるとペース
乱されるしいない方が楽😂
一緒に遊びに行ったりするけど
それは子供がいるからとゆうか……
家族として旦那も一緒にとゆうか🤔
好きとかないです😂

🐶

生後1ヶ月なんて、どうしてこんなに旦那を嫌いになれるのかってくらいイライラして舌打ちしてました🥴
好きとかそういう感情もなく、息子がただ可愛い、愛おしいしかなかったです。

温厚でそういう性格ではないので自分の人格が変わったみたいで本当に嫌でしたが、自然と育児にも慣れてきたら落ち着いてきましたよ🙂✨

今も夫婦として好きと言う感情はありますが、母になったからなのか昔みたいな「旦那、大好き〜!!!!」には到底及びません🤦‍♀️笑