※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理4日目で体温が高いのは普通のことですか?生理量が少ないけど生理と思います。ストレスも影響するでしょうか。クロミッドを飲むのは問題ありませんか?

基礎体温について

生理4日目なのに、体温がまあまあ高いままなんですが
これはよくあることなんでしょうか、、
しかも、いつもの生理よりは量も少ないように感じます。
でも、塊とかも出たりするのでちゃんと生理ではあると思うんですが💧
リセットきてしまい気分が落ちたりしてたので、ストレスも関係あるんでしょうか、、

明日からクロミッド飲み始めますが、普通に飲み始めてもいいものか分からないです😞

コメント

生理開始から終わりまで高温期並みの体温でしたがでもその周期に妊娠しました!セキソビット服用してましたけど気にせず飲んでました😅先生も自律神経が乱れてるんじゃない?って軽い感じだったので笑
気になるなら病院へ行ってみては?生理の血なのか違うのか診てもらえるだろうし…🤔

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    てことは、出血してたのに妊娠していたということですか?!
    昨日丁度クロミッドもらいに病院に行ったんですが、基礎体温のこと昨日は気にしてなかったので聞けずでした、、
    15日に予約があるんですが、その前にかかった方がいいですよね😣

• 10月9日

いえいえ、生理はしっかり来ましたので妊娠はその後の排卵で受精したという事です。低温期に体温が多少高くても問題ない!という意味です😊

• mama

mama

あ、なるほど!
    理解力がなくすみません、、🥲
    問題ないと聞いて少しほっとしました、、
    様子見ていこうと思います!

• 10月9日

全く一緒すぎます😭😭
今日生理4日目で生理中なのに、体温高めです。そして出血少なめでした、、
こんなこと初めてです💦
一昨日受診したら体温高めだねーと言われ、採尿し、マイナスだったから生理だね。と言われました。
明日からクロミッド飲みます。
頑張りましょうね💕