※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

8週目で心拍確認済みですが、6.6ミリで小さいため来週再診。排卵の遅れはありますか?小さい赤ちゃんについての話を聞きたいです。

最初の6w4dで検診へ行き赤ちゃんは見えず胎嚢だけ。
今日8w1dで検診へ行き心拍確認が確認できました。
しかし、6.6ミリと週数の割には小さめです。
母子手帳発行にはならず、小さいのが気になるからまた来週診察になりました。
生理は予定日通りほぼくるのに、排卵が遅れる事はあるのでしょうか?
また、週数の割には小さかった方のお話しをお聞きしたいです。

コメント

deleted user

ちょっと違いますが、娘の時に
排卵日確定しているのに1週間小さかったですが
次の検診で週数通りくらいにはなっていました。
その後もずっと小さめ小さめと言われていましたが出産までいけました☺️

  • ままり

    ままり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    すみません、誤作動で投稿してしまいました💦

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰🕊

排卵遅れることありますよ!
私も規則的でしたが今回排卵
2日遅れてました!
6.6は胎芽の大きさですか🤔
母子手帳は2回心拍確認
してからですよ😊
5週ピッタリでいって小さいと
いわれまた来週となって6週前で
成長してて週数通りなりましたよ!