※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

旦那との生活にストレスが溜まりすぎて朝起きた瞬間から手に冷や汗、腹…

旦那との生活にストレスが溜まりすぎて
朝起きた瞬間から手に冷や汗、腹痛。

もうこんな毎日が苦痛すぎます。

これまで旦那とは色々話し合いをしてきていて、お互いに分かり合えることは今後ありません。

日々、娘を中心に、夫婦ごっこをしているような感じです。

過去に離婚を切り出した時も「そんなになるなら最初から結婚しなきゃよかったわ。子供だって作らなきゃよかった。」と言われました。

その言葉にも違和感しかありません。

胸の内をぶつけても、私を悪者にしようとしてくる。

もう逃げたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供作らなきゃ良かったって、娘さんいなきゃ良かったって意味ですかね?私それ言われたらホント無理です💦

2児のママ

わたしは旦那から離婚つげられました。お前なんかと出会わなきゃよかたていわれました(˘•̥-•̥˘)