※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

生理予定日1週間前になりました。自覚症状は?妊活中で胸の張りや下腹部痛があり、妊娠検査薬はいつから?おすすめは?

生理予定日1週間前になりました!

みなさんは生理予定日1週間前は、どんな自覚症状ありましたか??

妊娠していた周期でも、そうでなかった周期でもお話聞きたいです💓

私は排卵後からずっと胸の張りがあり、ここ数日はずっと下腹部痛があります。
仕事が力仕事なので、お腹に力をいれるとピキンっとなんだか普段感じないような痛みを感じました💦

まだまだ妊活開始して間もないので、いろんな症状に敏感です🙌
でも普段排卵後に胸の張りがや下腹部痛はないタイプなのでほんの少し期待してしまう自分もいます🥰


また、妊娠検査薬はみなさんいつくらいから使われましたか??
フライングはしてしまうと思います😂
妊娠検査薬もたくさんあるし、どれがおすすめですか??

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は生理前と一緒の下腹部痛とイライラがありました〜!
今月も生理くるわ〜なんて思ってたら
妊娠してました🤰🏻
4人目の時は生理予定日1日後にフライングしての陽性でした!
ドゥーテストが感度いいのでおすすめです⸜❤︎⸝‍

トモヨ

着床痛がありました〜✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

あたしが使用したのは海外製の早期妊娠検査薬ですが、日本製だとドゥーテストが感度が良いみたいですょ(^O^)