※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

モンベルの抱っこ紐をお持ちの方、7ヶ月の息子の後追いが激しいため、セカンド抱っこ紐として使えるか相談です。おんぶ紐としても使いやすいでしょうか?

モンベルの抱っこ紐お持ちの方いらっしゃいますか??
セカンド抱っこ紐として検討しています.
7ヶ月の息子の後追いが激し過ぎておんぶ無しではこれから先やって行けそうにありません。笑
おんぶ紐としても使いやすいでしょうか…??

コメント

ます

mont-bell使ってます。
我が家は抱っこの方が多いですが、おんぶも慣れたらすぐ背負えると思いますよ。

1回目は夫がおんぶするのを私がサポートしました。

• いち

いち

回答ありがとうございます☺️

装着方法の動画も見たんですけど、結構簡単そうに見えたんですが、どうですか…😌??

• 10月9日
  • ます

ます

最初は脇に旦那さんいた方が落下の心配はないかと思います。

実際1回目はあたふたしました。本人も背負われ慣れなく、ご機嫌ではなかったです。
    慣れたら問題ないと思いますよ!

• 10月9日
yurari

モンベルのポケッタブルベビーキャリア使ってました。
コンパクトなので自分で歩きたがる年齢の頃は使わない時小さく収納できて便利でしたよ🙂
おんぶもできると思います💡
ただエルゴやビョルンのベビーキャリアに比べると肩への負担がすごいです🥲