※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が夜漏れるようになりました。おむつをLサイズに変えるか、メーカーを変えるか悩んでいます。

5ヶ月の9キロ少しないくらいの大きめ男の子です👶
よく寝る子で朝まで起きなくて今までムーニーのパンツmで朝まで漏れなかったのですがここ数日で横から漏れるようになりました😓なので夜中に1回変えるようにしたのですがそれでも漏れてしまって😓おむつをLにしたほうが良いのかそれともおむつのメーカーを変えたほうが良いのか悩みます💦

コメント

ひとみん

寝る時だけサイズアップするか、おやすみマン使われるのはどうでしょうか??
いつからか忘れましたが、息子も夜は毎回漏れるようになったので(うちもムーニー です)おやすみマン使うようになりました😄

ちなみに、まだオムツ全く取れてないので夜はおやすみマンです笑

はじめてのままり

息子も4ヶ月で8キロオーバーのビックボーイです😂笑
パンパースでしたが背中、横漏れが気になりグーンに変えてから、漏れがなくなりました💡
グーンおすすめです‼︎(既に試されていたらすみません💦)

nakigank^^

私は寝る時だけサイズアップしてました。😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!Lのオヤスミマンとグーン買ってみます!😊