※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高いまま生理が始まり、37℃を超えることも。妊娠可能性は?他の方の経験を知りたい。

生理が始まっても高温期並の基礎体温です。
元々基礎体温は高めですが、二層には分かれて排卵検査薬でも排卵は確認出来ています。
しかし3日前に生理が始まっても高温期並の体温で、今日に至っては37℃を超えてます。
妊娠に向きませんか?
前週期から今日が1番右になる様に基礎体温を貼っています😭どうでしょうか😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🍋れもねーど🍋

毎回ではありませんが私も生理きて4日ほど高温キープしていたときあります。
もしかしてこれは生理じゃなくて不正出血で妊娠だったりしないかな‥と思いましたがやはり直に下がり生理でした🥲

でも、生理かと思ったらー、って方もいますし、このまま高いままなのに妊娠していなかったらホルモンが、、という場合もあります。
もちろん、今月はたまたま。という場合も。

気になりますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日ほど高いこともあるんですね!
    明日で私も4日なので同じかもしれないですね。
    普通に生理痛の痛みもありますし妊娠は無いと思いますますが今まではきちんと基礎体温が下がっていたので不思議で🥺

もう少し様子を見て変わらなければ病院に相談に行ってみます。ありがとうございました。

• 10月9日