※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日タイミング取れず、検査薬結果で悩む女性。夫の仕事との兼ね合いで、午前中に話し合うべきか悩む。

強がり?な私の話。。

昨日タイミング取る日でした。取れませんでした。
朝起きてきたら、ごめんねって言われるかと思ったら、どっちも寝ちゃったからどっちもどっちだね、と言われました。
私はてっきり向こうが100%悪いと思ってからは?となりました。
そして、今からする?って言われて、検査薬やったら強陽性は終わっていて、陽性?陰性?っていうかんじでした。
だから、ムカついてもういいやって言ってしまいました。
どうせもう遅いだろうし。  
私は喧嘩はしたくないので午前中やったら仕事遅くなるから夜しよう!と言いました。(今旦那は仕事忙しい時です)一応話が終わりました。

でも、今ふと、我に帰ると、夜息子が泣いてて寝かせに行ったら私が寝ちゃってリビングに来なかった?って思い出して
というか思い出せなくて、、、多分私もいけなくて、旦那の言う通りかなって思いました。

強がらずにやっぱり午前中したいって言った方がいいのか、、それとももう諦めるか、、悩ましい。
でも旦那も仕事行きたいだろうし、、(休日出勤なのでいつ行ってもいい)旦那の仕事から優先か、タイミングをお願いするか、、

強陽性のあとの陽性でやったとしてももう遅いですよね?
ちなみにおとといは取れました!

すみません、よくわからない長文で、、読んでくださっ方ありがとうございました。
なんか吐き口としてほしくて書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は、陰性に変わった日の夜のタイミングのみで授かりましたよ!

• ママリ

ママリ

え!!ほんとですか!!?
    強陽性でたあとの陰性の時ですか????
    急に目が覚めました笑 お願いしようかな。笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    しかも前日とその日の朝は強陽性でした。
    夕方の排卵検査薬では陰性でした。
    慌てて夜中にタイミングを取りました。
    わたし的にはタイミングが今回合わなかったから早くリセットしてくれ〜と妊娠検査薬するまでは思ってました!

可能性はあります!!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

それはすごいですね!!
    私もその奇跡が訪れると嬉しいなと思います😊
    期待ある回答、ありがとうございました♪

• 10月9日
ママリ

私なら取ります!
てか、検査薬の濃さ的にベストタイミングだと思います🧚🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

え!今ベストタイミングですか???
    てっきり強陽性が出てそこから薄くなったらもう遅いかと思ってましたが、、、
    お願いしようかと思います😁
    ありがとうございました!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

はい😊👌可能性ありますよ🧚🏼‍♀️✨

• 10月9日