※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、腹痛があります。同じ症状の方の経験を知りたいです。

まだわからないから、不安になるのは仕方ないかもしれないのですが、、、
昨日妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。
今朝方腹痛で起きました。
しくしく痛む感じです。
超初期の方、初期の方でこのような症状がある方はいらっしゃいますか?

陽性反応は薄いとかではないと思うのです。
(化学流産の歴があります。その時はもっと薄く陽性反応が出ていました。)

このくらいの陽性反応で妊娠継続できたよ、って方の情報もあれば教えていただきたいです。

コメント

🐻

今回の妊娠こんな感じでしたよ😊
初期は子宮が大きくなるから腹痛はあるし、激痛とか出血だけしてなければいいと思います🤗

ククリ

私の時は、初心者すぎて薄いとかそういう考えなかったので、線が出た=妊娠!と思っていました。。笑
でも、先生は検査薬で陽性=妊娠だからね〜と言っていたので、検査薬の信憑性?は大きいと思います。
病院行ってみてください(^^)