※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの方で親にも頼ってなくて彼氏もいなくて子供とだけで賃…

シングルマザーの方で親にも頼ってなくて彼氏もいなくて子供とだけで賃貸で住んでる方っていますか?普段だれと話したりメールしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✊
実際に会ってだと職場の人としか話してません。
友達とLINEはしてますが、たまーに近況報告くらいです、コロナで中々会えず😭

ままり

妹(1)がそうでした!私や妹(2)、職場の人としか話してなかったようです。
あとはたまーに友達と遊んでいたくらいで、基本私がほぼ毎日言ってました!笑

❁ももこ❁

職場の人、友達とラインくらいですかね🤣
たまに同じシングルの女友達が
子供連れて遊びに来て
そのまま家で呑んで泊まってくとかもあります😊

きぃ

はい☺️ただ母とは毎日電話してます🤣朝の日課になってます笑
LINEは…頻繁にやりとりしてる人はあんまりいないです💦というのも何人からかはLINE来てるんですが、返す気力がなくて😞仲良い友達はわかってくれてます🥺

はじめてのママリ🔰

職場の人、親戚、保育園の先生、お迎えで一緒になった保護者です。

友人とは、数ヶ月に1回連絡して、ご飯行くくらいです。
電話なんて基本的にこないので、ずっとスマホはサイレントマナーです。

胡麻マヨネーズ

話し相手欲しさにマッチングアプリ使ってます。縁があったらラッキーくらいで。

ラインは性格上なのかあまりしないですが、するなら職場の方や親友。電話はずっとお世話になってる心理士さんがメインですが、園長先生や学校の担任、母子寮にいたので母子寮の先生ですね。。。
友達は皆、家庭があったり彼氏がいたりで相当な悩みや意見を聞きたい事がない限りしません。
姉妹はいないですが、大体は相談がなければ電話する事ないです😅