※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

娘が旦那に似て目が小さくて一重で、周りからの言葉に悩んでいます。可愛いと思っているのに、母や知り合いからの批判に不快感を覚えています。娘が可哀想だと感じています。

娘が旦那に似て目が小さくて一重で
知り合い、友達に会うたび本当に旦那に似て可哀想ー!私に似ればよかったのにね。顔見るたび本当にすごいね笑とか可哀想すぎる笑とか言います。私は旦那に似てても可愛いくてたまりません🥺ひどくないですか?私の母まで言うんです。父の会社で残念ってゆわれてるらしいよー!とかいちいち言ってきます。言われてるとしても私に言う必要ある?っておもいます。
娘が可哀想でたまりません。目が小さいだけでこんなに言われて。
可愛いくてたまらないのに😡😡

コメント

🐼

それは酷すぎます…
娘さんに失礼すぎる💢
誰に似てようと似てなかろうと、子供たちはみんな可愛いに決まってます!!!
そんな言葉出てくるあなた達が可哀想と言ってやりたい💢

はじめてのママリ🔰

私含めて世界中の一重の方に謝罪してもらいたいですね😑
息子も私に似て重ための一重ですが宇宙一可愛いです!
maさんの娘さんも宇宙一かわいいです!

そんなこと言うやつらは心が可愛くないですね、私がぶっ飛ばしときます!!✊

deleted user

周りの人達
有り得ないですね😭
自分の顔どれだけ整ってるの?人の事言えるほどの顔面偏差値で良かったですねと思います…

顔なんてみんな違うし
みんな違ってみんないい!

子ども保育園通わせてるけど
ほんとにみんな可愛いです!

二重の子、一重の子
目が大きい子、小さい子
色んなお顔があるんだな。としか思いません。

自分の子だって
もしかしたら周りから見たら
ぶちゃいくかも知れないけど
母親から見たら自分の子1番ですよね😍命がけで産んでるんですもん!!🥰

🐻‍❄️

maさんがいじられキャラとかですか😥?
だとしても酷いですが💦

あーちゃん

皆さん酷いですね。。🥲

うちも一重家系なので身内大体一重です!😄
加齢とともに二重になった人も居ますが、大体皆赤ちゃんの頃は一重でした!

なぜか日本人は特に可愛い=二重のパッチリ目っていう考えが強い人多いですよね😮‍💨

だからうちの家族は、世間一般的には可愛くないかもしれないけど、うちらにとっては世界一可愛いよ〜💕なんて言ったりしてます🤣笑

りさ

酷すぎます‼️

別にどっちに似たって
どんな顔だって
可愛いことに変わりはないし‼️
そもそも人の旦那をバカにするな‼️って思います😡

残念って……
そんなこと言っちゃう人が残念😃
お母様にもハッキリ言っていいと思います。
どんな顔でも可愛い。いちいちそういう事言わないで。と……。

例え本人が理解していなくても
そんな事言われてる娘さんも可哀想です😭

deleted user

はあ~~~??ありえない~!!
残念な人に言われたくないです~ってぽろっと言いたくなります💣