※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

旦那は帰ってくるのが子供達が寝た後だからいつもご飯は1人で食べる…仕…

旦那は帰ってくるのが子供達が寝た後だからいつもご飯は1人で食べる…
仕事だからしょうがないけど
いつもいつもご飯の前に必ずお風呂入るし、しかも1時間とか2時間とか…
食器洗ってから寝たいからいつも出てくるの待ってるけどすごくしんどい。
それに、私は子供と入るからゆっくりなんて出来ないし毎日毎日イライラする…
洗い物だって旦那の担当なのに皮膚が弱くてすぐにあれてぱっくりなっちゃうとかうだうだうだうだ…

旦那が2人の時間が欲しいって言うから起きてるのに、風呂とスマホばっかだし
なんか機嫌取りに買ってきたコンビニスイーツはなぜか2人で食べないといけない…食べる時間なんて日付変わる頃だし次の日胃もたれするし頼んでもないのに買ってきて「ありがとー」と言っても
「えーもっと愛を感じたいんだよー 」とか「反応薄いよー」とかいちいちリアクションを求められる…
こっちは2人の子供と1日中遊んで怒って世話してバタバタ家事もしてやっと落ち着ける時間なのに…
歯磨きもしてない臭い口で「チューはぁ?」とか…
接客業なのに昼御飯の後に歯磨きしないとかあり得ないし、一度断ってもしばらくしたら改まって「お願いチューだけしたい」とかもぅ気持ち悪いの!!

なんか旦那と一緒にいたくない。

コメント

惚気としか思えない😅

きっと、なんだかんだ言いながら相性いいんだと思いますよ。

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

食器洗う用の手袋付けたらいいと思いますよ٩(  ̄ω  ̄ )و
私なら先に寝ちゃいます😭
待ってないと機嫌悪くなるんですか?🧐