※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーふ
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草についての質問です。

赤ちゃんが仰向けに寝転んでる時、両足をぐーっと持ち上げてダンゴムシのようにコロンとなる仕草がかわいくて大好きです(伝わりますかね?😅)
皆さんは赤ちゃんのどんな仕草がお好きですか?💓
赤ちゃんの仕草って今しか見れないものばかりで、いっぱい目に焼き付けておきたいなと思うんです。(実際、新生児期あんなに寝かしつけの時に苦しめられたモロー反射もいつの間にかしなくなってたり、、ちょっと寂しい😂)

コメント

膝の上に座らせた時に
後ろから見るおじさんみたいな
丸い背中、後ろがちょっと禿げてて毛玉🧶がついてる髪の毛です🥺笑

• りーふ

りーふ

🧸 さんありがとうございます😊
    背後からの視点は盲点でした❣️ゆっくり見つめてみようと思います笑
    おじさんのような可愛らしさは娘にも思い当たることがあり笑ってしまいました🤣

• 10月9日
SMR

うちは指を掴まれて口元に持ってって顔を横にフリフリさせる姿が可愛くたまりません笑

すぐ成長して見せなくなってしまうのが寂しいですよねぇ
今しか見れない時期ですのでお互い育児を頑張っていきましょう!!
育児お疲れ様です!!

• りーふ

りーふ

SMRさんありがとうございます😊
    指掴むのがもう可愛すぎますよね💓からの顔ふりふり、たまらないですね😍
    ほんとそうなんです😭ヨダレだらけの顔、ガニッと広げた足、寝返りのドヤ顔、、今だけだと思うと既に寂しいです😂
    毎日のお世話は大変ですが、きっと楽しい思い出になるようにがんばりましょうね✨

• 10月9日
ゴルゴンゾーラ

新生児期はいっぱいいっぱいで写真や動画がほとんどなく…
もっと残しておけば良かったなと後悔してます😂
私はお座りした時の後ろ姿や、両足を手で掴んでコロコロしていた時や、横顔がモロにクレヨンしんちゃんな所とか好きです😂
2歳ですが、もう懐かしいです〜

• りーふ

りーふ

ツナさんありがとうございます💓
    わかります!あっても同じような寝てる写真ばかり🤣その余裕のなさも含めて思い出ですかね、、😢✨
    横顔クレヨンしんちゃん想像したらかわいすぎます😍私は昨日テレビで見てたら娘がはなかっぱに似てることに気付きました笑

• 10月9日