※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

ただの愚痴です、、、ありがたい事に、早めに夫が帰宅できる環境なので…

ただの愚痴です、、、

ありがたい事に、早めに夫が帰宅できる環境なのですが。
夕飯の準備中娘を夫に託すも、ゲームを始める。
娘は私を呼びに来る。

私「代わりにご飯作って」

夫「何で?!」

私「娘が呼んでるから」

そこで、やっとゲームやめて娘と遊びだした。
ゲームしてる時って自分が思ってる以上に、周り見えてないから。子守してるつもりなんだろうけど、1ミリも構ってない。
私だって帰ってからバタバタして自分の時間なんてないんだ、自分だけ帰って自分の時間あると思うなよ。

最近やっとながら育児夫の愚痴が理解できすぎる。
そして、ワンオペでこなしているママさんには頭が上がらない。どれだけテキパキこなしているんだろうか。

コメント

ママリ

うちの夫もでーす😇👊👊👊
ゲームやテレビ始めると耳が聞こえなくなるみたいで、本気で病気かと思います😆

  • あかり

    あかり


    同じですね😂
    自覚ないのが余計に腹立ちます。
    共感していただけてちょっとスッキリしました。

    • 10月9日