※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

うちの旦那。仕事はしてきてくれる家での休日の過ごし方、お腹空いたら…

うちの旦那。
仕事はしてきてくれる
家での休日の過ごし方、お腹空いたら起きてきて
携帯ゲームやYouTube見ながらご飯、
お腹いっぱいなったら布団でゴロゴロしながら
寝る。
また起きて夜ご飯たべてゴロゴロしたら寝る。
お風呂は自分がシャワーあびておわり。
私が毎日子供2人入れてる。

子供の世話しない。会話や遊びは1日で10分くらい。
公園や児童館いってくるねというと行って来な〜帰りにお酒買ってきてという。

それなのに、私は育児家事なにもやってないと言われ、
ごはんもまずいと言われ、

食費日用品で3万円わたしたでしょ?と偉そうにいう

2人連れて買い物行ったこともないのに
よく私に買い物してきてと言えるなと思う。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え❓いらんくないですか❓
3万しかくれないなら養育費で欲しい🤣

あ

養育費は払わないといいます。
離婚するにも面倒な人です。