コメント
◎◎◎
私は人工授精のタイミングの時に
10日間連勤の最終日でした…笑
出勤前にしましたよ!
それでも授かりましたし、
特に安静にする必要はありませんよ♪
普通にタイミングを取ったのと一緒と思えば大丈夫です♪
普通通りが1番です♡
着床して妊娠されるといいですね♡♡
◎◎◎
私は人工授精のタイミングの時に
10日間連勤の最終日でした…笑
出勤前にしましたよ!
それでも授かりましたし、
特に安静にする必要はありませんよ♪
普通にタイミングを取ったのと一緒と思えば大丈夫です♪
普通通りが1番です♡
着床して妊娠されるといいですね♡♡
「人工授精」に関する質問
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
妊活人気の質問ランキング
りえ☆彡
お返事ありがとうございます(*^_^*)
でも、出来るだけ、お腹に力入れない方が良いですよね⁉️
◎◎◎
考えすぎですよ!
そういう事など考えずに
ゆったり普通通り過ごすのが1番です!
少し出血したりして不安でしたが
代わりがおらず、
私は立ち仕事で動きまくってましたし、、
ご主人と楽しく過ごされてくださいね♡
りえ☆彡
分かりました(^^;)
ありがとうございます。