※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使って、妊娠した方いますか?排卵日のタイミングがわからず不安です。2日連続で強陽性が出る場合、いつが排卵日でしょうか?高齢でタイミング取りが難しいです。妊活を始めたけれど、自分のタイミングが合っているか不安です。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って、妊娠した方
いますか?

どのくらいの濃さの時にタイミングとりましたか?
私は、基準より濃い線の日が毎月2日続いて出るので、いまいちピークのときがわかりません。
強陽性が出た1日目にタイミングをとるべきか、強陽性2日目にとるべきか。2日連続で強陽性が出る場合、排卵日はいつになるんでしょう?
1日目にタイミングとっても、夫のおたまじゃくしはあまり長生きしてないんではないかという勝手な疑いがあり(笑)かといって、2日目にとっても遅いんではないかという不安も💦(ネットで排卵してから受精可能なのは6~8時間というデータもあったので。)

ちなみに高齢なので、2日連続でタイミングとるのはきついです💧
7月頃から妊活始めましたが、自分のタイミングが合っているのか不安で😔
無事、妊娠できた方教えてください💦気長に待たなくてはと思いつつ、焦りが出てきています💦

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😣💦⤵️
わたしは、ドゥーテスト排卵検査薬を使い、連続タイミングは体力的と年齢があり厳しかったので、強陽性が出た日の夜にタイミング取りましたよ😆

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます‼️強陽性は1日しか出ませんでしたか?

• 10月8日
  • スマイル☺

スマイル☺

強陽性は、確か、2日ぐらいありましたが、最初に出た日しかタイミングは取りませんでした🌈

• 10月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます❗私もそれで頑張ってみます💕

• 10月9日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆👍️➰
    うまく行きますように🎵
    願っております☀️
    たぶんわかったらタイミングは何度かトライしていますけどネ😀

• 10月9日
  • yam

yam

横から失礼します、不快な思いをされたら申し訳ないのですが、1回目に強陽性がでてタイミングとり性別はどちらでしたか?

• 10月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

ここの場を借りて答えます。すみません😣💦⤵️一回目に強陽性で、ムスメを授かりました😃

• 10月12日
  • yam

yam

ほんとに不躾な質問ですみません、、ありがとうございました😊!

• 10月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ😆どういたしまして😆👍️➰

• 10月12日