※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴっと
ココロ・悩み

体外受精治療中で悩んでいます。占いで気休めを求めたいと考えています。宮崎や鹿児島で当たる占いやネット占いも知りたいです。

不妊治療で体外受精真っ最中です。

なかなかうまくいかず、悩んでいます。
ふと
今まで興味の無かった占いにでも行こうかな。と
思い始めました。

宮崎、鹿児島で当たる占いとか知りたいです。
ネット占いなどもあれば知りたいです。

気休めなのでしょうが、
今は占いに頼りたい気分です。
(厳しい意見などももちろんあるでしょうが😅)

コメント

のあまま🔰

静岡県民なので回答できなくて申し訳ありませんが、占いに頼りたい気持ちわかります‼️
実際私も頼りました(笑)
そして、占い師さんの言った通りになりましたよ✨

こぴっとさんも当たる占い師さんに出会えると良いですね😌

• こぴっと

こぴっと

わっ🥺!
    この気持ちわかって貰えますか?
    (めちゃくちゃ嬉しいです🥰)

そしてまさかの占い師さんの言った通りに😮!!!
    おめでとうございます🥺🙌
    いい占い師さんと出逢えたんですね🥺!

静岡なのですか~🥺!
    近ければ…🤣笑
    でも同じ気持ちになる方がいてほっ。としました🥰

ありがとうございます、
    出逢えますように🙏🥺

• 10月9日
  • のあまま🔰

のあまま🔰

その後、当たる占い師さんの目処はつきましたか?

私が妊娠するためにしていた事は
    ★空に向かって「ママはここだよー!早く(赤ちゃん)おいでー」と毎日声をかける
    ★毎夜10時間~12時間寝る
     (ノーストレスになるために思い切って正社員の仕事を辞めたのでたくさん寝ることができました笑)これは良かったと思います。たくさん寝るようになってから生理不順が治ってきて妊娠しました。

★両家のお墓参りをし、赤ちゃんを授けてほしいとお願いする

★YouTubeで子宝の神様木村さんと阿部channelの子宝祈願を見る
    (コメントの評判が良いので気休めかもしれませんが見てました)

全部ネットに載っていたやり方です。すでにやっていたらすみません🙇
    漢方アドバイザーのしーちゃん先生はご存知ですか?
    その方が早く寝ると妊娠力が高まると言っているので1回見てみてほしいです。
    私はそんなに早く寝付けないので夜12時に寝て昼の12まで寝てました😂 たくさん寝て疲れを取ることに意味があるかなーと勝手に思っていたので…💦

本当に、知っていてやられていたらごめんなさい。
    私はヘタレなので卵管造影検査をするのが怖くて病院に行くのをやめ、自力で40歳で第1子を自然妊娠しました。
    こぴっとさんは若いのでまだまだ可能性あると思います❤

• 10月10日
  • こぴっと

こぴっと

占い全然~です😂!
    子宝祈願と言うものがあるらしく(のあまま🔰さんも書いてくださってる)そちらに行ってみようと思います🧡

そして色々教えてくださりありがとうございます🥺!
    空に向かってや、YouTube、漢方アドバイザーのしーちゃん先生など知らないことも沢山あったので勉強になりました😮!

自然妊娠なんですね👏🥺
    もう若くはないのですが
    そう言っていただけて
    嬉しいです🙌
    今回の体外受精も失敗に終わり、また採卵からか…とネガティブな気持ちでしたので、色々お話きけて嬉しかったです🧡
    ので、ベストアンサーに選ばせてください🥰

• 10月10日
  • のあまま🔰

のあまま🔰

喜んでいただけて良かったです😊
    私も治療はしていないものの、子作りしてはリセットの繰り返しで1人で泣いたこともあったし、四六時中妊娠することで頭がいっぱいでした。
    年齢の事もあるので妊娠は望めないのかな?と思った事も多々ありましたよ😞

でも信じるものは救われると思っているので、ぜひやってみてくださいね❤️

元気な赤ちゃん授かれる事を私も祈っています😌☘️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

占いより、着床率や出生率があがる医学的根拠のある鍼灸治療があります。日本で初めてまだお一人の先生しか出来ない技術で大阪まで行けないといけませんが、占いより確実かも!!TEAS法といいます。不妊で無駄な費用は厳禁です!!😄

• こぴっと

こぴっと

無駄な費用なのはわかっているのですが…😅
    気持ちが下がっているので占いなどに頼りたい気分でした🥺

TEAS法知らなかったので調べました🥰ありがとうございます!

南九州なのでコロナもある中大阪までは(2回は行かないとですもんね)なかなか行けなさそうです…😞

はじめてのママリ🔰さんは
    こちらのTEAS法をされたのですか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、行いました😄成功しました!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

お気持ち、なんだかわかります!
すこし違いますが、夫の仕事関係でのメンタルで落ち込んでた時期があり、夫婦の気持ちもドンヨリ暗い雰囲気になっていたことがあります。
そのとき、いつもは信じてないのに、占いや神にもすがりたい気持ちになりました。

そこで、神社でお祓いをしてもらいました!
ちゃんと祈祷をしてもらえるとなんだか気持ちもシャンッとしましたよ💓
それが効果あったのかは分かりませんが、今は笑い話になるくらいになかったかのように元気です😂

調べてみたら、子宝祈願というものなどもあるようですよ😊

家内安全、健康などなんでもできますし、宮司さん神主さんが一生懸命唱えてくれるの嬉しいですよ😆

占いよりもすこしは効果があるのかな?と思ってます😂

• こぴっと

こぴっと

気持ちわかっていただきありがとうございます🥺!

うまくいかない時
    なにかにすがりたい気持ちありますよね💦

子宝祈願😮!!
    お祓いはお正月くらいにしか行ってなかったですし、子宝にいい⛩️を聞いてもお参りだけだったので、一度して貰おうと思います😮!

そうですよね😂😂😂
    自分でも何となくわかってはいるのですが、治療や検査、生活面など出来るのはやってるのに他には何を🥺?!な気分だったので、主人と一度子宝祈願調べて行ってみようと思います🥰!

ありがとうございます🙌

• 10月9日