※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレ(既婚者)の夢ばかり見ています。感情はなく、何もないです。異常だと思いますが、未練はないです。同じような経験の方いますか?要祓いが必要か心配です。

最近元カレ(既婚者)の夢ばかり見ます。笑
こんなところに書いていいものなのかわかりませんが
お暇な方だけよかったらお付き合いください😓

夢を見るまでその人の存在さえ忘れていたくらいどうでもいい人です💦
付き合った期間も1年もなく、友人と二股されたためお別れしました。もう6年も前です。
ある日は元カレの結婚式に出席した夢
別の日は元カレがうちへ来て嫁の不満なことを相談してくる夢
また別の日は共通の友人を含めみんなで遊んでいる夢
またまた別の日は私の料理を食べに来る夢
でした
夢を見た後は何の感情もなく、
「なんで、今その話するの?」って思うくらいです🤣

正産期に入ってこんなにも見るの異常ですよね!笑
今も仲良かったり、連絡を取り合ったり、私に未練があったりしたら夢を見るのも仕方がないか〜って思いますが本当に全く何もないです。笑
同じような方おられますか?😂
お祓いとか必要なのかって思っちゃいます😂笑

コメント

🍎🍒

正産期付近や妊娠中ってそーゆう変な夢見ますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんですね!😂😂

    • 10月9日
ぽん

めっちゃわかりますー😭
最悪な別れ方をしたのに、忘れた頃に夢に現れます笑
しかも仲良く話してる夢…
昨日は、見たこともない元彼の奥さんと元カレと私の旦那と楽しそうに談笑していました笑

いい加減もういいんですけど、頭の片隅で消えずにいるんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、だいたい仲良くしてるんです…!笑
    未練とか皆無なはずなのに、きっと奥底に記憶が眠ってるんですね🤣🤣
    あるあるでよかったです!笑

    • 10月9日
けろけろけろっぴ

わたしもみますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不思議な妊婦あるあるですね!😂😂笑

    • 10月9日