※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
子育て・グッズ

2歳児がうどんを食べた後に嘔吐しました。噛み切れていないうどんが混ざっていたが、消化されずだったのか不安。熱や下痢はなく、すぐ眠りました。食事が難しい時期かもしれません。

2歳児👦🏽です。
今日の夕飯は うどんでした!
さっき寝てる時に むせた勢いで嘔吐しました。
嘔吐に 噛まれていない うどんが混ざってましたが
うどんを綺麗に噛まずに食べたからかな?と、😅
消化されず…だったのか、、😅
熱、下痢など無し!
嘔吐したあとはスッキリしたのかすぐ眠りました。

今はイヤイヤして食べない時期だったり、
日によっては食べたり、難しいです(^_^;)苦笑

すいません、独り言でした😅

コメント

しゃけ

うどんって意外と消化悪い食べ物ですからね😭

私も最近知りました😔

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    息子は麺類が好きでよく食べるんですが
    今回の嘔吐は初めてで驚きました😅

    気をつけなきゃですね…反省…😅

    • 10月8日
  • しゃけ

    しゃけ

    一時期丸亀が好きで行ってたのですが
    2回連続で帰宅後就寝中に吐かれてしまって
    そこから滅多にいかなくなってしまいました😔

    麺だと食べやすいですよね!
    うちの子も好きです🤤

    • 10月8日