※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

さっき旦那の妹が、旦那が持ってるBBQ用品を借りに家にきました。家に来…

さっき旦那の妹が、
旦那が持ってるBBQ用品を借りに家にきました。

家に来て早々
「〇〇(息子の名前)は〜?」と。
いや、普通に考えてこの時間寝てるでしょ🤦🏻‍♀️

旦那が「もう寝てるよ」と言っても
「え〜見た〜い」と言って聞かず、
寝室に連れてく旦那。
そしてその数秒後に息子の泣き声🤦🏻‍♀️

はぁ…せっかく久しぶりに趣味の編み物時間
とれそうだったのに…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

旦那抱っこでは泣き喚いて息子がかわいそうなので
寝かしつけ代わりました🤷🏻‍♀️

何なんだ一体…
愚痴を失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

naaaaaa.

妹さんもですが、旦那さんおいおい。ですね、、
お疲れ様です😭😭

  • yu

    yu

    ありがとうございます😭
    ほんとに…おいおい…ですよね🤦🏻‍♀️兄弟そろって、勘弁してほしいです🤷🏻‍♀️

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うわ~!😱
それはブチ切れ案件です😠
一瞬で旦那の妹嫌いになる😤

  • yu

    yu

    ブチ切れ越えて冷静になりました😂笑
    嫌いになりますよね〜😭😭😭
    まだ結婚もしてないけど、いくらなんでもこのくらいはわかりますよね🙄

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちの義妹の話かと思いました😭
お疲れ様でした💦
非常識にも程があるし、旦那さんも考えてほしいですね😓

  • yu

    yu

    旦那も非常識人で苦労していますが…さすがその妹。って感じでした😮ミキティさんの義妹さんも…!?お互い頑張りましょう🤷🏻‍♀️

    • 10月9日
シンママです

旦那の妹帰ってから、お前ら兄弟いい加減にしろよ非常識が
って言ってしまいそう…という言います。笑

  • yu

    yu

    今日は旦那の仕事が忙しかったらしく、かなり疲れて帰ってきてたので見逃しました🙄(この甘やかしがいけないのか…?)
    それにしても妹ー。って感じです😮

    • 10月9日
ママリ

まず旦那!自分で寝かしつける能力ないくせに、妹寝室に行くの許すな🤬w

で、妹!えー、見たーい。じゃねーよ🤬しかもしっかり起こしてるし👊🏻寝かしつけ出来るんか?え?

…すみません。主さんの立場になってこんな独り言を…。

  • yu

    yu

    ありがとうございます😭✨
    寝室入った途端、普通のボリュームの声で「きゃ〜かわいい!!」って聞こえてきて、終わった…と思いました🙄
    そして何事もなかったかのように速攻帰って行きました🤷🏻‍♀️
    吐き出すところがなく思わずママリに愚痴を…😂

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    それやばい妹ですね…私なら今後家、出禁にしますよ。本気で。笑 旦那さんも起きてしまうから静かにね、くらい言えないとダメだし、それが出来ないなら今後家に来させないで、と言ってもいいくらいの出来事ですよ👊🏻🤬

    • 10月9日
  • yu

    yu

    やばいですよね…びっくりしました🙄旦那も非常識人なのでその辺の配慮が全くできないようで🤯出禁勧告しとこうと思います🤷🏻‍♀️そのくらいできてもらわないと困りますもんね😩

    • 10月9日
けろけろけろっぴ

いや常識考えろよ。てなりますね、、💦

  • yu

    yu

    旦那家族、義母以外ちょっと常識外れなところ多すぎて…こっちの常識が通用しません🤷🏻‍♀️困った物です😭😭

    • 10月9日
るいちゃん

昼寝ならまだしも
夜は勘弁ですよね💦

絶対触って起こしてる😱

  • yu

    yu

    ほんとですよね🙄💦
    わからないのが不思議すぎて🙄🙄🙄
    勘弁してほしいです🤷🏻‍♀️

    • 10月9日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

うっざ〜😂
旦那の妹ってフレーズがもう嫌です😂

  • yu

    yu

    わかりますわかります😂👏🏻
    旦那の妹。笑
    やっかいですね〜😈

    • 10月9日