※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

男って身勝手な人が多いから妊娠も出産も育児も男が出来るようになれば…

男って身勝手な人が多いから妊娠も出産も育児も男が出来るようになればいいのに( ´›ω‹`)

コメント

にャ

わかりますー。
まぁ無理なんですけどね‥。
せめてつわりや陣痛出産の同等の痛み苦しみを感じないといけない法律作ってほしいです。笑
そしたらもうちょっとは労わってくれるかしら?なんて。( ̄▽ ̄)