※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月生まれの女の子への出産祝いに、マールマールのボディースーツのサイズは70か80がいいでしょうか?また、オフホワイトのカーディガンとブルマの組み合わせはどうでしょうか?秋冬用のブルマがいいか通常の薄めの物がいいかも気になっています。

9月生まれの女の子の出産祝いにこちらのマールマールのボディースーツを贈ろうと思うのですが、サイズは70と80どちらがいいと思いますか?
またこちらに追加して、マールマールのオフホワイトのカーディガンとブルマも贈ろうと思うのですがら組み合わせはどうでしょうか?
ブルマが秋冬用がいいか通常の薄めの物がいいかも気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらマールマールの秋冬用のカーディガンです。

ゆか

全部80かなーって思います。
ブルマは薄い生地で。

9月に産まれたばかりなら、今年の秋冬はほとんど外出しないだろうし、したとしてもずっと抱っこ紐とかベビーカーでかなーと。写真にもありますが、こういう可愛い服は仰向けゴロンのねんね期より、ある程度動いてる赤ちゃんの方が映える気がします😍💕
それに今年の冬は70でも大きい可能性ありますよね🤔
なのに来年は70着れないっていう…
80ならもしかしたら来年の秋冬も着れるかもなので、次の春先~秋冬まで長く楽しめそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アドバイス通り全部80にしたいと思います。
    ブルマなのですが、よく考えたら予算オーバーで、ボディースーツとカーディガンのみにしようと思うのですが、この組み合わせでも違和感ないでしょうか?

• 10月8日
  • ゆか

ゆか

その組み合わせで違和感ないと思いますよ😊💕
    組み合わせても着れるし、それぞれ別の手持ちの服とも合わせやすそうで可愛いです🥰

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    これで自信を持って贈れます。
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 10月9日
ぽんす

全部80でいいような気もしますが…めちゃくちゃ難しいところですね…💦
秋冬にすぐ着せてもらいたい感じなら70で秋冬ブルマ、春先に役立てばという感じなら80でブルマは薄めにしますかね💦
私なら、こういう可愛い服は薄着で外に出た時パッと目につかせたいので春先着れるようにしたいです!冬はコート着ちゃうから屋内だけだし、外だと抱っこ紐で超防寒してるし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全部80にしようと思いました。
    それでよく考えたらブルマまでいれたら予算オーバーでした😣
    こちらのボディースーツとカーディガンの組み合わせでも違和感ないでしょうか?

• 10月8日