※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日後に検査。陰性→陽性→胎嚢未確認。数値的に4〜5週。子宮内外妊娠、稽留流産の可能性。4日後再検査。望みは?不安。

生理予定日7日後ドゥーテストで検査するが陰性。
生理予定日9日後11日後ともに陽性。
陽性反応から9日後に産婦人科に行くと胎嚢すら何にも見えずでした。血液検査をしました。
生理周期で計算すると6週と5日だけど血液検査の数値的に4週〜5週かなー?
まだ断定は出来ないけどこのまま子宮の中に赤ちゃんが見えてくるかもしれないし子宮外妊娠の可能性もあるし稽留流産の可能性もある。子宮外やったら怖いので4日後また見せに来てくださいと言われました。
望みはあるでしょうか
不安で不安で
もう諦めた方がいいですよね??同じような体験の人いないでしょうか?経験を聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がそうでした☺️
そろそろ胎嚢見えるかなと思い受診したらなにも見えず..
でも病院の尿検査では確実に妊娠してる値だからと子宮外妊娠してないかも見てもらいました。

5日後?とかに受診したら胎嚢ありました😌
排卵がかなり遅れてたみたいです!

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!!
    まだ希望は捨てなくていいのかな
    次の検診がドキドキです。
    胎嚢見えて欲しいです!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら最初の二人は初め見えなくてのスタートでした、笑
    三人目だけが週数どうりでした😂

• 10月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    子宮外妊娠の可能性もあると言われたら不安になっていたので
    次見えるのを期待したいとおもいます❗️

• 10月9日