※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
ココロ・悩み

本当に自分が親になってよかったのか毎日泣きながら寝ます。下の子が発…

本当に自分が親になってよかったのか毎日
泣きながら寝ます。
下の子が発達が遅れているかな?て感じで
発達支援センターにはお世話になってるんですが
とにかく癇癪がすごい、保育園に預ける時も
毎朝ギャン泣き(年少)
家に帰ってもお気に入りの本を読んでくれて読んでくれ
と繰り返し言ってくる。
正直、正社員で働いてるのでほんとに
自分の休む時間がなくて子供にばっかり
当たってしまって最近だと子供の前で
はあーーもうだめだあママいなくなりたいい
って呟いたり、上の子にママなんでにっこり
しないの?と聞かれてあんた達のせいだよなんて
言ってしまってそのことを後悔して毎日泣いてます
そんなことが言いたい訳じゃない、子供たちの
前では笑っていないといけないのにって
思っているのに口に出てしまう自分がほんとに
情けなくて、、、子育てが辛い。。。

コメント