※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年90になる旦那の祖母が、私たちが家を建てるのに使いなさい。と、50…

今年90になる旦那の祖母が、私たちが家を建てるのに使いなさい。と、50万くれました!!!
義母経由ですでに旦那の通帳に振り込んであるそうです。

お返しというか、挨拶を兼ねて少しお礼の品を渡すつもりなのですが、何がいいでしょうか?

百貨店のシャインマスカットとかメロンにするか?と思ったけど、一人暮らしで大きい食べ頃の果物届いても、、、と思ったり。

ちょっと良い冷凍の干物なら、、、と思ったりもしたけれど、お礼に干物って、とも思ったり。

ちなみにお菓子は餅とか団子の手作り派なのであんまり食べないです。
田舎のばぁちゃんで、服とかもあんまり要らない感じです。

私的には消えものが良いかなー?と思うのですが、何か良い案があったら教えてください。

予算は、まぁ1万5000円とか2万くらいまでかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
旦那や義母はしなくていい!と言うんです😂
そういうわけにもいかないでしょう、と半ば単独行動です。笑
旦那には、そんなにしたいなら果物でもしとけば?って言われてあんまり相談相手にならないです。
車で数分でよく顔を合わせるので次に会うまでに準備しなきゃ!!!と言う気でいます😂

何か冬のあたたかい物をプラスするのも良いですね!
ありがとうございます!