※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

2人目の妊娠について不安と期待が入り混じっています。生理予定日が過ぎたため検査薬を使うべきか迷っています。

絶賛ソワソワ期です!!
ただうちは1人目を人口受精で妊娠しました。2人目も病院に通い始めタイミングが合わず人口受精ができなかったので先生にいちよタイミングを取ってみてと言われ排卵日付近にタイミングをとりました。今回2人目1周期目です。1人目はタイミングでかすりもしませんでした。生理予定日は7日でした。排卵日は遅れてる可能性もあります。体調も生理前にもあるような症状なのでよくわかりません。1人目自然妊娠できなかったのに2人目1周期目で自然妊娠なんてありえないと思いながらも少し期待したりと気持ちが落ち着きません。検査薬はまだ早いですかね…

コメント

ちえ

ソワソワしちゃいますよね〜🥲
私ならフライングで検査しちゃいます😊