※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riria
妊活

排卵出血後に性行為があった場合、妊娠しない可能性がありますか?

排卵日予定日の数日後に排卵出血2日連続茶おりが出ました。排卵日予定日の2日前に性行為をしてから数日後に排卵出血があったので
これは、生理と同じ排卵出血が怒るのは妊娠しない月になりますか?

コメント

み

排卵出血すると妊娠しないのか
と言うことですか??🤔

私は排卵出血した月に妊娠しましたよ☺️

• Riria

Riria

はい!そういうことです。
    先月の排卵予定日が13か14日でした。13に性行為をして18日に茶おりの出血してます。
    これは排卵出血なのかとのことと、タイミング法の性行為後の数日後の出血は、妊娠成立しないことなのか気になります💦

• 10月8日
  • み

その出血が排卵出血なのか不正出血なのかはわからないですが、排卵出血であれば排卵が少し遅れて18日前後が排卵だったのかなと思います。
    私の場合排卵出血が2日ほどあって出血止まった後の行為で妊娠しました!

排卵出血したからといって
    妊娠しない訳ではないです!

• 10月8日
  • Riria

Riria

そうなんですね!ありがとうございます💦
    じつはそれ以降生理予定日から9日間経っても来ず、PMSが毎月来るので同じ症状(腹痛腰痛)がきてるのですが、生理予定日から現在まで体温が37.4くらいあって、高温期が長いのですが婦人科行っても陰性で、プラス1週間後にまた言った方が妊娠してるかわかる時期になるですかね?🥺

• 10月8日
  • み

もしまだ1週間後に生理来てなかったらもう一度病院に行ってみてもらってもいいかもしれないですね😥

• 10月8日
  • Riria

Riria

色々ありがとうございます😊🙇‍♀️ソワソワしますがリセットならないといいなと思います。

• 10月8日