※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

6月末に大体どのくらいまで住宅ローンを借り入れできるか、連帯債務で仮…

6月末に大体どのくらいまで住宅ローンを借り入れできるか、連帯債務で仮審査をしました。
世帯年収は、830万で旦那はローンなし、私は車とフリーローン合わせて300万ほどありました。5000万で借入をして仮審査は、通りました。ただ、ローンの記載はしていません。(残高がどのくらいか覚えていなかったため)書類も提出していません。銀行員の方が信用情報確認すればわかるから、大丈夫です!って言われました。
今回、築4年未満の中古住宅を購入するにあたり、4200万で本審査にかける予定です。
ローンなどの書類提出しなかったかたいましたか?
信金で仮審査通過しました。その後、東邦銀行では仮審査落ちました。
仮審査をしてから4ヶ月になろうとしていますが、本審査は大丈夫なのかと不安になってきてしまいました。
詳しい方いましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年は信用に載ってると思うのでやや不安ですね…
でも300万フリーローン借り換えしてくださいって言われる場合もありますよ!

• みゆ

みゆ

仮審査した時もローンはあり、いまもあります。
    しかし、5000万から減額したから大丈夫だと思います。とは言われています。

• 10月8日