※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん75
家族・旦那

ただの愚痴になるかもしれません。娘は食べる事にあまり興味がないのも…

ただの愚痴になるかもしれません。
娘は食べる事にあまり興味がないのもあるせいか、食事中も立ち上がったり遊び食べがけっこうあります。この時期あるあるだと思うんですが、義母から弟夫婦の所はしつけが良いのか、食べ終わるまで立ったりしないよ。と言われました。
何だか凄く腹がたちました💢
私は旦那が、月から土曜日は朝早くから晩遅くまで仕事で、育児はほぼほぼ私1人です。それでも養ってもらっているぶん頑張って子どもと過ごしているつもりですが、一人で完璧に育てるなんて無理です。
それに一人ひとり違って当たり前じゃないですか💢?
子どもは年子でまだまだ手がかかります。何だか心が折れそうでした…
ただの愚痴ですいません。

コメント

na-✴︎

腹立ちますね。
うちも食事中どっかいっちゃって悩んで保育園の先生に相談しましたがみんなそうだって言ってました🙆‍♀️
他の子と比べたり、義母から何か言われて完璧に育てられてないなんて思う必要ないですよ!

• のん75

のん75

ありがとうございます😭
    少し心が楽になりました。

• 10月8日
がーこ

お利口さんな子供しか見てない人はそう言うんですよね❗️子供なんて個人差のかたまりみたいなものだし、比べられる必要ないです☺️
うちも食べ物全く興味なくて遊びたいばっかりでした💦
でも、そのうちちゃんと言うこと理解したり我慢したりが出来るようになる日が来るので大丈夫です💪
日々子育てお疲れ様です🌼

• のん75

のん75

ありがとうございます😭
    いつか落ち着く日が来るのを楽しみに、今の時間も大事にしたいと思います。🥲

• 10月8日