※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんが賃貸の家探しで妥協した所教えてください!家賃も良く、内装も綺…

皆さんが賃貸の家探しで妥協した所教えてください!!
家賃も良く、内装も綺麗で温水便座もあり職場も近いところを見つけたのですが、エレベーターなしの4階だったので、、ここは妥協するべきか迷ってまして(><)皆さんならどうします??

コメント

はるママ🔰

こどものいないときでしたが、まさにエレベーターを妥協しました!
最上階だと、エアコンの効きが少し悪いのと、一部階段の屋根がないところだったので雨の日は面倒でした😂

あとは運動になるし!って思ってました。
子供が産まれてすぐ引っ越したので、子供がいるときの感覚ではないですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最上階だとエアコンの効きが悪いのですか???😅

• 10月8日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

電気屋さんが言ってたのでそうだと思います。上の部屋がないから直接外気に触れる部分が多く、効きが悪いと聞きました😢

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか(><)
    最上階だー悩みますね(笑)

• 10月9日
ままり

駅からの距離と築年数を妥協しました。
私ならですが、エレベーターなしの4階は絶対選ばないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子いての4階はきついですよね😅
    すごく悩みます〜

• 10月9日

夫の通勤時間を妥協しました😂笑

実家が4階階段ですが、~1歳までは本当にしんどかったです😭
抱っこ紐に娘、背中には泊まりのリュック、両手には買い物袋が最大ですが、死ぬかと思いました(笑)
母も私と妹が小さい頃3階を2往復してたみたいで(買い物袋→ベビーカー)何よりも体力ついたって言ってました😅
もう4歳さんなので、自分で階段登れるしそこまでじゃないかもしれまさんが、もし2人目3人目、、、とお考えでしたら大変かもしれません😭
でも、何とかはなります!!