※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうイライラします吐き出させてください先日旦那と喧嘩してむち打ち症…

もうイライラします吐き出させてください
先日旦那と喧嘩してむち打ち症で全治3ヶ月の怪我を負い、その衝撃で骨の中の自律神経まで損傷したバレー・ルー症候群になりました
そこはもう初犯だったこともあり仲直りして許したつもりでした
でも常に熱頭痛吐き気があり首も固定で運転や階段の昇り降りも困難で、毎日しなきゃいけないことが何もできず毎日辛いです
旦那が仕事から帰ってきて、おつかいは無理なので運転してもらって、フラフラで買い物して帰る生活です
そんな中旦那に、「どうしたらそんな格好になるん笑笑」「もうこの時間行くのやめよ。昼間行けるやろ。」などと言われてもう糸が切れたみたいにどうでも良くなりました
頭痛があろうと吐き気があろうと旦那と出かけるくらいなら1人がマシ。
今まで頑張ってきた国家試験の勉強も、今回は見送ることになって悔しさもいっぱいで、それでも旦那を許した自分がバカみたいでした
離婚はまだ考えてないです
でも念の為準備はします
何を言えば自分の立場が理解できるんでしょうか。

コメント

ま

旦那さんに負わされた怪我ってことですよね、、?

怪我の詳細も伝えてるんですよね、、?

そうならちょっと一緒に生活するの怖いレベルですね😢
また蒸し返したら手をあげられるって思っちゃいます💦

cmi

暴力ってことですよね?旦那さんのせいで怪我されたってことですよね?
普通に初犯でも無理です💦
自律神経まで破損って相当ですよ💦それが本質なんじゃないですか??
何言ってもきっとわかってもらえないと思います。自分のせいでこんな大変なことになってるのにそんな事いってるような人なので。

紅🔰

普通にDVですし警察沙汰では?🤔