※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

皆さん、どう思いますか?給料から旦那さんに3万渡しておりその他、日用…

皆さん、どう思いますか?

給料から旦那さんに3万渡しており
その他、日用品・食費はわたし

旦那曰くお前は、お金使う場面ある?
ないんでしょ?貯金貯めとかないと・・・・

はぁ??ふざけんなーーーーーー

わたし我慢してるんじゃーーーーー
買いたいものだってたくさんあるーーーー

俺だけが、苦労しているーー?


わたしだって、切羽詰まってるよーーーーー

コメント

わたし

その他日用品や食費は主さんがはらっているのに
どうして3万渡してるんですか?🤔

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    フルタイムで働くなら3万入れて、だそうです😅
    以前まではパートだったので。何に使ってるかは分からないです。

    • 10月8日
おでんくん

旦那さんに渡した三万は何に使われてるんですか??😳