※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

仕事中ケータイいじれないからと理由つけて帰ってきてから子供が泣いて…

仕事中ケータイいじれないからと理由つけて帰ってきてから
子供が泣いてるのに抱っこしないのってどう思いますか??
旦那がご飯食べてる間に抱っこしてあやしていて
食べ終わったから私も食べようと思って
抱っこしてと言ってもケータイをいじってます。
横にしたら泣いてしまうのでご飯を食べれず
結局私が抱っこしています。
仕事で疲れてるのはわかりますが、それを理由に
育児をしないのは違いますよね??
ちなみにご飯を作る間抱っこ紐をして
近くのダイソーとコンビニに買い物に行っていました。
する時はしてくれるのですが
帰ってくると「さっき抱っこしたじゃん」
とかゆって絶対やりません。
ご飯食べる時くらいしてくれたっていいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月でそれは先が思いやられますね。抱っこするだけなんて簡単なのにこれからもっともっと大変になりますよ。

ママリ

仕事で疲れてるのはわかるけど手伝ってほしいですよね💦
奥さんがご飯食べれてないのわかってて抱っこかわらないなんて信じられないです😰

まこれん

二人の子なのに、手伝ってあげてる感がすごい嫌です。
お互い支え合って思いやって子育てするもんじゃないんですか?
母親は、抱っこしたまま食事をするものだと思ってるんですかね?
さっき抱っこしたから何!!
今も!お願いします!!

はじめてのママリ🔰

仕事中イジれないのは息子さんも一緒なんですけどね😂
お前の子供は携帯か❓ってなります😭

色々とあり得ないなと😭