※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で感動し、涙が出た理由について相談しています。

今日はお宮参りの写真撮影に行ってきました✨
可愛すぎて愛おしすぎて、生後2ヶ月の小さい命があんな小さな体でどしーんと座ってたくましく見えて、母ちゃん写真館で泣きました😂
この涙は、産後のメンタル崩壊してるから❓
それとも、母親としての愛情から❓この先もこんな感じで涙涙なんでしょうか😂

コメント

まめねっこ

メンタルもちょっとはあるかもしれませんが、母としての愛情からが大きいはずです!!🥰
私も未だにふとした時に、あぁこの子大きくなったなぁ元気に育ってくれてるなぁと涙がポロリすることあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に出来ることが増えていきますよね😊私も4ヶ月頃になったら寝返りできたーって泣きそうです(笑)

• 10月9日
おでんくん

愛情ももちろんあると思いますが、崩壊してる産後の涙腺がまだ弱々な時期だからかもです!笑🤣
私長男のときはじめての予防接種を泣きながら耐え抜く姿に小児科で泣いてました。笑
今考えたらめっちゃ面白いです、なんで泣いてたかよくわからないです。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帰ってきて、なんで泣いたんだろ😂と少し可笑しくて(笑)
    予防接種のとき、わたしも涙しそうでした😂

• 10月9日
  • おでんくん

おでんくん

グッドアンサーありがとうございます!笑
    あとあとおかしくなってきますよね🤣
    ちなみに二人目の産後は一切そういうことがなかったので、一人目の産後限定のよわよわ涙腺かもです。😂笑

• 10月9日
はじめてママリ🔰

産後で涙もろくなってると思いますが、嬉しい涙だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい涙って素敵ですよね😊新生児の頃は毎日大変でしたが、今は毎日楽しくてしかたないです💗

• 10月9日