※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃりで顔が丸いんですけどショートヘアして良いですかね?😂最近、…

ぽっちゃりで顔が丸いんですけどショートヘアして良いですかね?😂

最近、シャンプーの減りが早いし、髪洗うのがめんどくさいし、乾かすのもめんどくさくなってきました。
妊娠前から伸ばしてて4年くらい経つので未練もあるし、旦那から後悔するじゃない?と言われすぎて後悔する気がします。
でも、息子に時間を取られてアレンジする暇もなく毎回団子に髪留めの同じ髪型です。
前髪も伸ばしっぱなしにしてるので本当代わり映えないです。

来月から息子の保育園と私の仕事も始まるので今より時間取れないと思いますしこの際切ろうかと思いますが産後太りで顔が丸いことと癖が強くて結局アイロンするとかなると同じなのかなと思って悩んでいます。
4年分の情があるのもあります😂
切ったら後悔しますかね?

コメント

Eva

後悔するかはご本人次第かと思いますが、髪は伸びますから、一気にショートよりは前下がりのボブとかにされたらどうですか😌

みき

顔丸い人がショートにするともっと丸く見えるイメージです😓あと寝癖とかもつきやすいし、家事する時に下向いたりするとサイドの毛がジャマです💦

はじめてのママリ🔰

ショート一度しましたが、少しでも伸びると美容室行きたくなったりと思ったより大変でした🥲
まずは縛れる長さのボブにして、もっと切りたいと思ったら短くした方がいいかなと思います😊

ママリ

こんな感じのくびれボブはどうですか?
私も顔が丸いですが、丸さは強調されません☺️

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月8日
pipipipipi

私も丸顔ですが、ハンサムショートにしてます!
縛れないと嫌だったりするかもしれないので、ギリギリ縛れるくらいのワンレンボブとかどうですかね?🤔

はじめてのママリ

今マスク生活だから、私はあまり気にせず切ると思います☺️

m

産前にですが、ぎりぎりくくれる長さにしてと頼み、邪魔な時はくくってます!笑

マル

丸顔の人はショートが似合いそうです。
私は面長だから、ショート似合わないと思って今悩んでます。
顔の長さが短い人の方がショートは似合いそうです。