※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜、子供を寝かしつけた後、一人の時間を取りたいワンオペママさんが、子供と一緒に寝てしまうことが多くて困っています。片付けなど全て終わらせてから寝かしつける方法はありますか?

旦那様が帰宅遅いワンオペママさんは
お子さんを寝かしつけてから
どう過ごしていますか?
お昼寝もだんだん短くなってきたし、
夜にお一人様時間欲しいなと
思ってきました😅
寝かしつけのままどうしても
一緒に寝てしまったり
布団からなかなか起き上がれず笑
片付け等全て終わらせてから
寝かしつけるから寝てしまうんですかね😅

コメント

ゆう

自分の時間欲しすぎて意地でも起きてます笑
夜な夜なゲームしてますよ😏笑

ママリ

YouTubeみたりゲームしたりです!
たまに寝落ちします😂

ままり

子供が寝た後は、お一人様時間を満喫します!!お菓子やおつまみを広げて、好きなドラマをみたり、ゲームをしたり!

pipipipipi

なるべく子供の横にいたいので、イヤホン付けてYouTube見たりしてます😂

deleted user

ひたすらソファーでゴロゴロ携帯、ドラマ見る、ゲームする、あまりにも暇だと次の日のご飯作っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てしまうことが多いですが、起きてたら、YouTubeとか見ながらお菓子食べてます😂🧡