※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、高温期14日目辺りかなと思っています。生理予定日は10/10で、妊娠検査薬はまだ早いか迷っています。

基礎体温を最近測り始めたばかりで、低温期の体温がありません。普段の平熱は36.5位です。
写真のグラフだと排卵後、高温期に入ってからの体温かなーと思い、高温期14日目辺りなのかなと思っているのですが、どうでしょうか?
生理予定日は10/10なので、妊娠検査薬を試してみるのはまだ早過ぎるような感じがして、ソワソワしてます。

コメント

ベビまま

体温的には高温期っぽいですね!
フライングして陰性だと、また色々考えちゃうと思うので、1週間過ぎるまで私なら我慢します😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く知りたい気持ちもありますが、真っ白な検査薬を見るのが怖くてフライングも出来ずにここ数日、ソワソワしています😣もう少し我慢してみようと思います!

• 10月8日

私も明日生理予定日でフライングするか迷ってます😭でも体温下がったのでリセット来そうな気もしてます😭回答になってないですが親近感湧いてコメントしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつ体温が下がってしまうのか不安です…ソワソワ期、長いですよね💦
    お互い頑張りましょう!

• 10月8日