※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

🐭1歳4ヶ月、ディズニーシー🌊初デビューします。お詳しい方教えて下さい!…

🐭1歳4ヶ月、ディズニーシー🌊初デビューします。お詳しい方教えて下さい!!

1歳4ヶ月の娘、ラッキーなことにお誘いをいただき、11月上旬シーにはじめていきます。

私自身は軽いディズニーマニアなほうで何度も行ったことがあるのですが、
友達同士で朝から晩まで効率よく乗り物だけを狙うアトラクションガチ勢🎢だったため、

赤ちゃんといくのんびりシーの楽しみ方やおすすめスポットが全くわかりません😭🤦🏻‍♀️💦

1歳4ヶ月、まだ歩けないのでハイハイです。
ベビーカー持っていきますが途中から抱っこマンになる可能性大です😂
10〜17時くらいで引き上げるつもりです。

●1歳も食べられるもの、またそれがあるレストランやワゴン
●おすすめのお土産
●その他なんでも、子供とシーにいくときのアドバイス

いろいろ子連れディズニーの心得、教えて下さい!!!

コメント

まっす

下の子が1歳2ヶ月のときにシーに行きました☺️
レストラン櫻が予約できれば、うどんとかあるので安心です✨
そこじゃなくてもベビーフード食べさせたりしてました!
のんびりお散歩したり、アリエルのプレイランド?のところや、メリーゴーランドやアクアトピアとかは乗れたり、たくさん楽しめましたよ❤️
あとはグリーティングもたくさんあるので写真撮ったりですかね😊
下の子はミッキーのとりこになり、今は毎日パレードの動画見てます😂❤️