※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

割りと忙しい旦那さんで平日はほぼ子供に会えない、土日休み(週2日やす…

割りと忙しい旦那さんで平日はほぼ子供に会えない、土日休み(週2日やすみ)の旦那さんをお持ちの方にお聞きしたいです!

子供とお休みの日どうやって過ごしてますか?
たくさん遊んでくれる、子供と2人で公園や散歩に行ってくれるなどなど…

あと旦那さんのことを子供が好きかどうかもお聞きしたいです!

うちの場合ですが小さい頃からあまり子どもと2人でどこかへ行くという発想がない?からか(何度か行ってくれと頼んだが)パパイヤイヤ期がずっと続いています。子供のことは好きですが子供が懐かないのでお世話も遊ぶのも基本ママしかだめです。
2人目も産まれるので旦那を叩き直したいと思っています!みなさんの旦那さんがどのように過ごしているか参考にしたいです、よろしくお願いいたします!

コメント

サクラ

ずーっと寝てます😑
仕事で疲れてるからだそうで。
2人連れてくのは無理だよ!と1度くらいしか連れ出してくれたこともなく。

m

土曜日は夫と子どもふたりで朝から英語教室、昼からスイミングに行ってます(^^)日曜日は家族で公園行ったり、夫とふたりでたくさん遊んだあと近所の銭湯(スーパー銭湯ではなく昔からあるような)コースで楽しんだりしてますよ!夕方前の銭湯は空いててオススメです🌟
息子は平日毎朝パパ行かないでと泣いてしがみついてます😂夫はレアキャラ扱いでハグや鼻にチューをたくさんしてもらってて嫉妬です。

ママリ

日曜日のみ休みで
平日と土曜日は朝早く夜遅くまで仕事なので
会えるか会えないかの日がほとんどです。
日曜日や早く帰ってきた時は
散歩に行ったりお風呂にいれてくれたり
してくれてますが
それくらいですね💦

休みの日、旦那は昼ごろまで寝てその後も部屋に引きこもり続けます。そこに私と娘が「起きろー!」って突撃していって、それからごはん食べに行ったり買い物行ったりお風呂屋さんに行ったりしています。
最近旦那の部屋をおもちゃ部屋にしたので、なんか2人でわちゃわちゃやってたりもします。
休みの日は夜ごはん、娘のお風呂、寝かしつけ、全部任せてます。娘はパパ大好きです☺️

ママリ

週一休みですが子ども2人連れて公園やお買い物行ってくれます😮‍💨
それ以外にも頼めばどこでも連れてってくれそうですが私が子どものこと心配なのでついて行ってます😂
2人のオムツや次男のご飯、お風呂などもろもろやってくれます。
長男は私、次男は旦那、って感じで長男は私に寄ってくることが多いですがパパも大好き!って感じです✨

パパイヤイヤ期困りますね😣
パパがもっと遊ぶ時間を作るとかしなければ中々直らない気がします🤔
あとパパいなくてもパパの話をよく子供に聞かせてます🤣

はじめてのママリ🔰

土日は旦那が主婦日😂なので
朝のご飯から散歩、公園、支援センター、風呂まで全部旦那担当です😂w
息子は旦那大好きで、平日も殆ど寝た後帰ってきますがたまたま起きていると、玄関の鍵の開く音でニコニコしながらダッシュしていきます🤣