※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が高校の時の女友達と遊ぶ約束をしてました。私も高校は同じなので…

旦那が高校の時の女友達と遊ぶ約束をしてました。
私も高校は同じなのでその女も知ってます。



ちなみに旦那は浮気した事あります。

美容室のお客さんとして来てる子みたいです


なんだかなぁ、、という気持ちでモヤモヤしてる毎日です。
子供2人は溺愛してて夫婦仲もとてもいいし
普通に接してくるのがなんかとっても腹立ちます。


ただのご飯くらい、、って感じなんですけど

モヤモヤしますねー、、、


たまたま携帯を見てしまって発覚したので
詳しく問い詰められず、( ´•_•。)💧


いつも夜モデルを営業後にしてるので帰ってくるのも夜遅く、時々本当になにしてるのか不安、出かけるなら言ってね、とはこないだ言いましたが、、、



モヤモヤしてる気持ちのまま毎日過ごしてるのが本当にしんどくて、

コメント

サクラ

その出かける日に、予防接種とかなんかどうしてもな用事入れられませんかね?😭

ママリ

その女友達腹立ちますね😣
普通の感覚なら既婚者と2人で遊ばないですよね。
それはモヤモヤします。。

あーちゃん

それはモヤモヤしますね😢💦でも勝手に見てしまったのであれば旦那さんを信じるしかないですよね💦
出掛けるなら言ってねと伝えたんですし旦那さんを信じましょう😢😢

ママリ🔰

同級生なら尚更奥さんの存在知ってて美容室の客として来る時点でうざいです(笑)

+美容室で会えてるなら尚更ごはんとか行く意味なくないですか?😩

その女に連絡してやりたいです🙄